★Ririna on the planet★

1991年生まれ/関西在住/OL時々女子大生/大学8年目/東京オリンピックは海外で迎えたい。留学orワーホリ目論み中!どうしても海を越えたいな…( ˘ω˘ )

学費納入!

 

 

おはようございます。

りりです。

 

 

突然ですが問題です

 

 

大学に行くにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

 

☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

入試に合格するのは大前提!

 

 

 

入試に合格しても学費を納入しなければ

大学に言って授業は受けられません(^◇^)

 

ひゃーーーー。

 

 

やってきました新学期㊗️

 

今年も納入して来ました。。。

 

 

具体的な額を言うと大学が特定されて

しまいそうなのでいいませんが

 

15万円弱納入しました。(年額です)

 

 

私の通っている大学では4年以上在籍していると

授業料が10分の1くらいになります。

他の大学もかな?🤔💡

 

 

プラスに捉えると

月1万円ちょっとで…

 

・図書館使い放題

・PC使い放題

・外国語などの学習支援受け放題

・就職支援受け放題

・学割効く!✨

・卒業すれば大卒

・新卒カード保持(年齢…(笑))

 

 

まぁまぁ良しとする👌🤣

 

 

学費の捻出方法はまた今度😇😇😇

 

詳細書いてたら悪夢みそうだわ

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

りり