★Ririna on the planet★

1991年生まれ/関西在住/OL時々女子大生/大学8年目/東京オリンピックは海外で迎えたい。留学orワーホリ目論み中!どうしても海を越えたいな…( ˘ω˘ )

近況

 

お久しぶりです!

りりです^^

 

年明けに更新してからしばらくブログから

離れていました。

 

その間に色々とありまして…

(詳細はまた記事にする予定です)

 

自分の気持ちと向き合う時間を作り、

悩みまくってました。

 

 

おかげで、自分を鼓舞する選択ができました!

 

気づけば季節は春🌸

 

状況的に桜の下を堂々と歩ける様なものでは

ないけれど、夜桜の下を早足で歩く位は

できるかな〜。

 

あ、

ひと段落した事もあってブログの名前も

変えました😀✨

 

気持ち新たに1日を大切にしていきたいです。

 

 

 

りり