★Ririna on the planet★

1991年生まれ/関西在住/OL時々女子大生/大学8年目/東京オリンピックは海外で迎えたい。留学orワーホリ目論み中!どうしても海を越えたいな…( ˘ω˘ )

2018年

 

 

あけましておめでとうございます🌅

 

ブログ復活宣言をしたものの…

中々方向性が定まらず。

 

気がつけば2018年!

 

 

2017年は何してたんだろ?🙄

 

 

大きく変わったことはないけれど、

少しだけ生活のサイクルが変わったかな。

少しだけハードになった💧

それも未来の自分のため!と思ってがんばれる。

 

 

あと本当にやりたい事が見えてきました。

その先に夢はあるんだろうけど、

本当にやりたい事をやるまでは進めそうにない。

 

 

2018年は米作りに例えるなら土作りの年に

したいな!(*^o^*)

ぎゅっと実った米をつくるには必要不可欠な行程。

 

がんばるぞーーー!

 

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

りり