✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。鈍臭さ日本一!音痴、方向音痴、機械音痴...人見知りのインドア女子ϵ( 'Θ' )϶ 今年の夏はカメラとPCを買うぞ。。。

ショック

 

 

こんばんは!りりです。

 

毎度の事ながら更新の間隔が空いてしまいました💦

 

 

 

タイトルにもある通り

 

 

ショック!!!!!!

 

 

な出来事がありました。

 

 

私、iPhoneユーザーです。

iPhoneユーザーの方ならご存知かと思います、

定期的にバックパックを取るために同期を

しますよね!

 

 

先日、iPhoneの画面にしばらくバックパックが

作成されていないから同期してくださいねー的な

ポップが出たんです。

 

 

いつものようにパソコンとiPhoneを繋ぎ

同期が終わるのを待っていました😲

 

 

長くかかりそうだったのでお風呂へ🛁

 

 

 

 

いや〜、お風呂出てからびっくりしました。

 

 

 

パソコンの電源消えてる!

 

 

 

 

なんならiPhoneの電源も消えてる!!!!

 

Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

えええええっ💦💦💦

 

 

 

そしてiPhoneの中身も消えてる(=´∀`)人(´∀`=)

買った時の状態になってました。

 

 

アップル信者の友人の力を借りたのですが

電話帳とミュージックは復元をする事が

できたのですが...

 

カメラで撮った画像たちは...

 

 

トーキョー旅の記録も書けなくなってしまい

ました😂😂😂

 

 

 

 

あぁーーーーー。ショックです。

 

カメラのデータ900枚位であったのにな...

 

 

 

りり