✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

トーキョー旅の記録②

 

こんばんわ、りりです。

 

今回の旅は濃密すぎて...帰ってきて数日経過

していますがまだまだ余韻に浸っています🤤💛

 

なのでゆっくり振り返っていければなと

思っています٩( ᐛ )و

 

 

 

さてさて夜行バスで東京に向かうと決めた私🚌

 

 

バスの出発は5/6の0時

 

 

病院から出たのが夜の21時前

 

救急外来で行ったのもあるし、

大きい病院だったので処置終わってからの

薬受け取りや会計が激混みでした😌💧

 

 

病院出た足で必要なものを閉店間際の

ショッピングモールで買い揃えました🌟

スニーカーは衝動買いですね.....ʕʘ‿ʘʔ

買った物のリストは1つ前?2つ前?の

記事に詳細を書いています🙄

役に立つ自信は無いです( ˙-˙ )

 

 

色々と買い物を終えて家に着いたのが22時

 

 

バスの出発まで2時間

 

 

しかーし、バスの乗り場は大阪の梅田!

自宅があるのは神戸!

色々見積もって1時間は見ておかないと

いけません。

 

 

 

ということは?!🤔

 

後1時間後には家を出て電車に乗らなければ

(╹◡╹)♡ ‼️‼️‼️

 

1時間で荷造りとお風呂🛀

 

ひとまずお風呂を20分で済ませて

荷造り!荷造り! 

 

 

ミッション

 

🌟40分で荷造りを完成させよ🌟

 

 

荷造りは0からのスタートです。

 

 

 

久しぶりに使うリュックサックの状態を

確認するどこからのスタートです。

 

って時点で既にマイナスからのスタート

 

 

自分でも呆れるほど無計画さですよ...🤦‍♀️

 

 

今振り返れば自分の無計画さに嫌気が

さしますが...(笑)

 

 

あの日の私の脳内はと言うと

 

国内一泊だし余裕余裕😊💕

財布とケータイさえあればなんとかなるでしょ!

 

最悪買えばいいじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

と謎に楽観的な発想をしていました。

 

 

おまけに途中薬の副作用でうたた寝を

してしまうというね...

 

20分のロスタイム🤣

 

 

うたた寝から目覚めた時は

一瞬時がピタリと止まりました。。。

 

寝てたのは20分ですが2時間位寝た気分で

目覚めたので焦りまくり💦

 

 

火事場のなんちゃらのおかげで

20分で荷造りできました٩( ᐛ )و

 

なんとか23時すぎに出発!🎒

 

リュックを背負って駅へダッシュ!!!!!

今年初めての本気ダッシュ💨

 

 

予定してた電車より一本遅い電車に

乗って梅田へ!

幸運な事に乗れた電車が特急🤗💕

 

おかげで30分もかからないうちに梅田到着!

 

 

ダッシュして体力を消耗したせいか?

それとも体調不良のせいか?

 

 

電車の中で爆睡😇

 で体力をチャージしつつ

 

夜行バスの乗り場へ向かうのでした🚶‍♀️

 

 

りり