✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

今回の旅をするにあたって買ったもの

 

 

こんにちわ☀りりです。

 

珍しく明るい時間の更新です^^

 

 

 

さてタイトルにもある通り

今回旅をするにあたって買ったものを紹介

していきたいと思います。

私が買ったもの興味あります?(小声)

 

 

・帽子

登山用?アウトドア用のもの。

夜行バスに乗るとあり得ないような寝癖

(後頭部が蜘蛛の巣みたいになる🕷)

がつくので被って寝ます。

日中の紫外線よけにもなるので日常生活でも

ばんばん使えます👍

以前使っていた物は帽子の裏地が破れてきたので

処分!!!

ちなみに今回買ったのはphoenixの帽子!

畳んでもシワにならないし、顎紐(取り外し可)も

付いているものにしました😆✨

確か5000円くらい

 

・スニーカー

ニューバランスの574の青💙💙💙

お店に入った瞬間...心奪われました。

完全なる衝動買いですが後悔はしていません。

これでニューバランスの靴は3足目ですが

やっぱりニューバランスの靴は歩きやすい!

996と比べると574の方が幅が広いです。

なので幅広さんでも小指が痛くならずに

済むと思います。オススメです☆

 

 

・エアリズム

ユニクロさんです☆

やっぱりインナー大事!!!!

長距離の移動を伴うと特に🖐

ゴールデンウィークでセールをやっていて

普段より安く買えてお得でした😍

 

ユニクロのカットソー

体調不良を言い訳に洗濯をサボっていたので

着るものがなく、洗濯も間に合いそうにないので

買いました(笑)٩( 'ω' )و

仕事でも私服でもヘビロテできます。

 

ユニクロのカーディガン

ゴールデンウィークセールで安くなってました!

会社でのクールビス用、今回の旅では日よけや

冷房よけにと思っています。

着てよし!かけてよし!敷いてよし!

そんなに高いものではないので汚れたり

破れたりしてもそんなに惜しくないかな?

別件ですが去年買ったジーユーのカーディガンを

ドライコースでネットに入れて洗濯したのですが...

ボロボロになりました😱

何がわるかったのやら...?

 

 

・グレゴリーのボディバッグ

容量は2リットルくらいの物を買いました。

貴重品をまとめたり、ライブに行く時用です。

見た目以上にたくさん入るので重宝しそうな予感💓

本当に使いやすい大きさです。

柄はガーデンタペストリーを選びました。

色味がなんともいえずいい感じ😄

 

 

・スパポーチ&歯ブラシケース

今までスパポーチは100均一のプールバッグを

使っていましたが耐久性がイマイチ?

旅行行くたびに買い換えてる?🙄と思い

今回思い切って買い換えました!

歯ブラシケースは買い換える予定は

無かったのですか...

今使っている物がジップロックであまりに

見栄えが悪いので買いました(笑)

2つともアフタヌーンティーで購入!

スパポーチが2000円

歯ブラシケースが800円

旅行が終われば普段のジムに持って行きます🌟

 

 

・衣類用圧縮袋

セリアで見つけて買ってみました!

感動ーーーーーーーーーーー!

こんなに便利な物が世の中にあったんですね...

もっと早く出会いたかったですよ。切実に。

調べてみると衣類用圧縮袋も色々ありますね〜

個人的には消耗品なので安いに越したことは

ないかな?と思っています。

 

 

・小分けにするボトル

これもセリアで買いました。

3個セットになっているので

化粧水、乳液、ヘアオイルを入れます。

荷物を減らすために使いきりの

スキンケア用品を買おうかと思ったのですが

袋の開封に高確率で失敗する事を思い出して

辞めました。

鈍臭さ日本一の自信がありますo(・x・)/

 

・ハガキサイズのジップロック

コンタクトスキンケア用品のボトル、ピアスなどを

小分けにする為に購入。

何が入っているか一目でわかるし、揺れるタイプの

ピアスやネックレスは絡まずに保管する事が

できるから超便利ですよね💫

 

 

・ワイヤーロック

今回宿泊するところがドミトリータイプなので

最低限の用心に。

基本的に貴重品はグレゴリーのバッグに入れて

常に身につけているので、外出してる時など

リュックにつけておこうと思います。

 

 

自分で言うのもあれですが、買ったものを

紹介しといて写真が一枚もないのが

さすがだな(笑)( ̄∀ ̄)

 

 

 

りり