✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

トーキョー旅の記録①

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

 

絶賛体調不良の中東京へ出発する日が

来てしまった(๑・̑◡・̑๑) 

 

今回の旅の目的はズバリ

 

 

結城リナさんのワンマンライブを見に行くこと!

今の体のコンディションだと不安すぎますが...(笑)

 

 

前々から告知されており、リナさん自身も

とても大切なライブになるとおっしゃって

いました。

 

 

体調不良なんかに負けてられません!

 

 

気合い!

 

 

 

 

だけでは心許ないので...

 

 

f:id:ririandlily:20170505235049j:image

 

 

医療の進歩にお世話になることに👍💓

 

病院の先生にも事情を話して

頓服や鎮痛剤、アレルギー用の薬なども処方して

もらいました。

 

 

 

 

体調と相談しながら

 

新幹線で前乗りしてライブ直前まで寝る?

当日新幹線でライブ開始までに東京行く?

夜行バスで起きたら東京状態にする?

 

 

色々考えたのですが、 体調が優れない時に

新幹線に乗って気分が悪くなった事があるので

新幹線という選択肢は見送りました。

 

 

幸い車酔いは人生で一度もした事ないし、

おまけにバスに乗ったら速攻眠くなる!😴

今までに夜行バスは10回以上利用しているので

勝手もわかってるし〜ってことで夜行バスに決定!

 

 

無事バスに乗って東京へ行く事ができるのか?!

 

つづく

 

 

りり