✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

気づけばゴールデンウィーク

 

 

こんばんわ、りりです!

まさかの4月は更新が1回(°_°)

 

インターネットの繋がらない無人島に

 

 

行ってた

 

 

 

 

とかじゃないです( ◠‿◠ )(笑)

 

 

日本にいました!関西在住です👍

 

 

ぱぱぁーと振り返ると4月は

仕事は年度始めでバタバタ。

もはや残業するのが当たり前になってたり....

 

大学の新学期がはじまりました✏️

論文作成に向けてやる事は山積みです。

死ぬほど本読まないとm(_ _)m

 

そしてダラダラしている時間がもったいないので

アルバイトをすることにしました!

 

 

学費を納入するのに借金を作ってしまったし、

色んなところに旅行にもいきたい!

好きな歌手のライブにも行きたい!

欲しいものも色々あるし、やりたい事も

たくさんある!

 

 

ふと考えた時にひらめきました。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ必要な物は

 

お金じゃね?現金じゃね?

 

 

単純ですね。

普通に考えればわかりますよね。。。(*´-`)

 

 

 

でも超インドアな私が求人を探して、アポを取り

面接にいくのがいかに大変か(笑)

 

 

求人の応募はネットで簡単に出来たのですが

履歴書を書くのが本当に厄介でした...

 

 

100均で履歴書セットを購入しました。

入っていた用紙の枚数は5枚!

見事に全て使い切りましたとさ(笑)😂💧👍

 

 

ファミレスに5時間くらい滞在してやっとこさ

書き上げました〜♪

しかーし5回目の正直で記入している私に敵が...

 

 

 

閉店時間>_<

 

急いで書いてると店員さんが

まだ時間大丈夫ですよ!👍

時間になってもすぐには閉店しませんからね😊

 

 

って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

優しかったです。ホスピタリティーの塊かと思った

 

 

おかげで履歴書も書き上がり面接もパスしました💖

 

体力的にはしんどい部分もありますが、

充実感は前より感じています。

 

 

もっと色々な事がてぎるようになれたらなぁ🙄✨

 

 

日々いい刺激を貰いながら過ごしています。

 

 

 

4月は1度大好きな結城リナさんのライブにも

行けました😍💕💕

 

人生で初めてライブハウスに一人で行ったかも...

 

アメ村にある大阪DROP というライブハウスが

会場だったのですが...

 

 

スーパー方向音痴の私は道に迷いまくり💦

 

交番で道を聞きました🚓

 

 

 

 

 

大阪DROPは交番のすぐ裏手で看板もしっかり

見えてたという展開。

お巡りさんも苦笑い👮‍♀️٩( 'ω' )و

 

私の目が、、、、節穴過ぎたんですね🤣😇😅😂

言い訳をするとすれば

 

 

私、近視なんですよ!(笑)

メガネかけてたんですけどねーーーーー

 

 

何はともあれライブハウスで聞く音楽は

最高でした💓❤️

 

 

 

実は私、ゴールデンウィーク後半は一泊二日で

東京に行ってきます!!!

 

 

 

 

旅行関連の記事も書けたらいいな〜🤔💕

 

 

お休みなさい

 

 

 

りり