✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

ファミリアのカバン

 

 

こんばんわ、りりです。

相変わらず夜行性です....(°_°)

 

 

テレビを見ながらプチ断捨離をしました。

 

今回は主にバッグ類を👜

 

 

ファッションの中でバッグと靴は好きで

ついつい買ってしまいます。

 

断捨離の結果

 

売りに行くもの

①黒リュック(30lくらいのもの)

→元々急に必要になり購入したもの。

背中のパットが柔らかいので長時間背負って

移動などには向いてない。

そしてこのリュックを背負うと肩が凝る?😭💦

私だけかな?某スポーツメーカーのものなので

品質は確かだと思うんですけどね🙄👍

 

②パステルカラーのトートバッグ

→普段濃い色の洋服が多いので、バッグ位は

明るめでもいいよね?と思い購入。

そもそも私、パステルカラーが壊滅的に

似合わなかった(笑)

 

 

 

捨てるもの

 

①ライトグレーのトートバッグ

→A4が入る大きさだったので重宝しました。

たしか大学に入った時にマルイで買ったもの。

さすがに痛みが目立つし、修理に出してまで

使うほど高価なものではないので処分。

 

②ベージュ?山吹色のトートバッグ

→実家から持ってきたと思われる。

クローゼットの奥から出てきました。

本当に私の物かな?(笑)

使わないので捨てます( ✌︎'ω')✌︎

 

③ファミリアのレッスンバッグ

→サブバッグ、エコバッグとして使用。

薄手なのでバッグインバッグとしても使えました!

べっぴんさんの主人公が作った子供服メーカーの

ものなので品質も値段以上だったと思います。

同じのもう一回買おうかと思う位いい品物でした。

 

処分するバッグの中で一番思い入れがあります。

 

 

f:id:ririandlily:20170411022205j:image

 

 

サヨナラするのは寂しいですが...。

 

私のファミリアのレッスンバッグさん

ありがとう!(*´◒`*)

 

 

 

 

りり