✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

学費納入

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

ついについに...この日が

 

 

 

f:id:ririandlily:20170405022507j:image

 

 

 

学費が納入できましたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💗😭

 

 

ローンの審査に3件落ち

当たり前といったら当たり前...

死んだように数日過ごしたりも

したかなー(笑)(´-`).。oO

 

一人で夕飯食べてる時も

こんな時でもお腹は減るんだ。

なんて思っていました(笑)

 

そのせいでしょうか?

 

 

銀行の窓口で支払いの順番を待っている時

泣きそうになるという(笑)

 

結局泣いてはいないんですけどね!

 

 

 納入は終わったものの約15万円の借金を

背負う結果になってしまったので

頑張って働いて返さないと。

新卒カードで就活するか、第二新卒枠で

転職活動するか...。

 

 

確かに言えるのは今の職場にいるのは

長くてあと2年かな。

 

 何はともあれ

 

大学へ行ける権利を得たぞー!

勉強できる権利

就活できる権利

 

卒業試験を受ける権利!

 

 

 

16歳の頃から漠然と描いていた目標

 

大学を卒業する!という目標!

 

大学進学は県内私立はほぼ無理

県外なんて論外...みたいな家庭環境だった

から余計に卒業したい気持ちが強いです。

 

おまけに金銭的事情で一度別の大学を

中退しています...。

もちろん中退と言う結果にたどり着いた理由の

全てが金銭的な事情という訳ではないけど、

大きな割合を占めていた事は間違いないです。

 

 

とにもかくにも勉強に励まないと。

 

いつもならボヤボヤしている4月ですが

そうもいかないですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

りり