✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

学費問題一旦収束の予感

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

昨日の記事に書きましたが

 

教育ローンがダメでその後某メガバンの

カードローンを一件申し込みました。

 

 

 

 

結果...

 

 

 

 

 

希望額の10分の一程度なら融資できるって♪( ´θ`)ノ

 

 

 

全然足りない(笑)

 

始業早々にカードローン窓口から着信があったので

コソコソ抜け出して折り返し電話した意味(笑)

 

 

おまけに金利を聞くと思ったより低くない

 

クレジットカードのキャッシングとほぼ同じ
でした🙄💦

 

そして揃えないといけない書類が

いくつかある...

 

 

1万ちょっと融資して貰うために

そこまではできないかなぁと思いました💦

 

 

結果、クレジットカードのキャッシングで

どうにかしのげそうです。

 

 

クレジットカードを3枚持っているのですが

キャッシング枠が3枚合計で20万円には

なるかな_| ̄|○

返済方法もいろいろと選択肢がある様なので

利用する事に決めました(T_T)

 

 

 

借金ができました。

 

 

今日から新年度です...働かねばですね。

 

 

 

なんとか学費は納入できそうでやれやれ

といった感じです。

 

 

やっぱり借金ができてしまったから

ホッとではないです(;´д`)

 

 

 

りり