✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

3/21

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

3月も下旬へ...

にも関わらず3月に入って二度目の更新(笑)

 

 

言い訳をさせてもらうとすれば

3月は忙しい💧😫

 

 

どこの会社もそうなのかな?

 

 

年度末が近づくとなにかとバタバタします。

おまけに業種的にも掻き入れどきと言うか、

何というか...( i _ i )

 

 

今年は二度目の年度末という事もあって

任される事も多くてんてこ舞いです。

 

 

おまけに異動や退職で去年中心となっていた

中堅クラスの人たちがいない...

明らかなパワー不足(>_<)

 

今の状況をぼやいたところで変わらないのは

わかってますが、ぼやきたい(笑)

 

 

 

今日も絶賛お仕事でした!

 

ちなみに午後出勤私は午後出勤が嫌い/(^o^)\

 

本当はやりたくない...

 

 

やりたくない。

 

 

 

できない。

 

 

 

できませんの一言が言えなくて今に至ります。

 

 

 

勇気を出さねば。

 

 

 

りり