✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

iPhone ライトニングケーブル

 

 

こんばんわ、りりです。

三月ですよ...2017年始まって三ヶ月目に

突入してます。早!!!!!

 

三月に入り花粉症も本格化😂💧

なんとか生きてます...。

 

コンディションは悪いですがヽ(;▽;)ノ

 

 

そんな時に限ってプチトラブル!

 

 

iPhoneのライトニングケーブルが

お亡くなりになりました。。。

 

 

最近接触が悪くなった?なんて思っていたら

そこからあっという間でした。

 

最初はiPhoneの本体が壊れたのかと心配

しましたが、本体の方は正常でした!

わざわざ会社の人に充電器貸してもらって

確かめました(笑)

 

仕事帰りに意を決して電器屋さんへ

 

平日なのに人多っっっ!!!!!

 

 

おまけにプロバイダーや携帯ショップの勧誘の嵐m(._.)m

 

体力消費しました😫

 

 

 

ライトニングケーブルが置いてある

売り場に行く頃にはなぜかヤケクソになって

おり、手に取った商品を値段も確認せず

レジに持って行ってました( ̄▽ ̄)

 

 

恐ろしや(笑)

 

 

 

 

 

結果購入したのはこれ

 

f:id:ririandlily:20170309202410j:image

 

 

BUFFALOのライトニングケーブルです🌟

税込で1700円くらいでした!

 

アップル認証製品やし!

ケーブルも中々強そうでいい感じ❤️😆

おまけに長さもいい感じ!

 

 

ベッドに寝転がってスマホを操作するから

1.5mは欲しかったんです。

 

 

ちなみに前使ってたのがこちら

 

 

f:id:ririandlily:20170309202602j:image

 

やっす(๑・̑◡・̑๑)

 

 

調べたら購入したのが去年の5月半ばでした。

一年持たなかったのか...💦

 

 

残念だけども、これからはBUFFALOさんの

ライトニングケーブルにお世話なります!

 

 

 

りり