✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

またまたグミ ビエログルマン

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

またまたグミ買いました!☺💕

 

今度はこれです。

 

f:id:ririandlily:20170228002024j:image

 

ピエログルマン サワーコーラグミ!

なんだか噛みそうな名前🙄

 

フランスのお菓子です。

以前フランス土産に友人からもらった事があり

また食べたいなーとおもっていたグミです(^ν^)

 

日本で買えるなんて嬉しい限り 😆❤

 

味は名前の通りサワーコーラ味です。

 

独断偏見ですがアメリカやカナダのグミよりも

味付けは薄めです。日本のグミに近い?

 

今回買ったのはサワーコーラ味でしたが

他にもフレーバーは何種類かあります。

 

また美味しそうなグミ見つけたら買おう(´∀`*)  

 

皆さんはオススメのお菓子ありますか?🍭

 

 

りり