✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

ハリボーグミ

 

 

こんばんわ!りりです🌙

 

 

今日はおやすみ&給料日だったので

朝から銀行巡り(O_O)

 

今月のお給料は手取りでおよそ¥140000

働いた分はしっかり振り込まれていました👍

この額から学費の捻出...🙄💧(今一番の課題)

 

 

諸事情により納付額がいくらになるのか

検討がつかないのが痛いです( ;∀;)

なんとなーく、これくらいかな?といった検討を

自分なりに付けてはいますが、それも当たるか?

外れるか?

 

納付票が届いたらすぐ動けるように考えおかないと

 

 

そんな事を考えているとお腹が減ったので

気分転換に買い物へ(*´ω`*)

 

 

f:id:ririandlily:20170224223326j:image

 

 

ハリボーグミを買いました😍👌

たまーに食べたくなるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

このフレーバーがいちばんおいしい気がする✨

 

 

好きなお菓子も食べれて元気もチャージ

できたかな❤

 

 

あしたからまた頑張ろう。

 

 

りり