✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

月曜日の楽しみ

 

 

こんばんわ、りりです。

ブログを更新していなくてもこのブログを

訪れてくださっている方がいる事を知り

感動しています。。。

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

 

 

私には毎週月曜日の楽しみがあります。

 

 

 

それは大好きな歌手結城リナさんの

ツイキャス!╰(*´︶`*)╯?❤️

 

 

始まる時間が迫ってくるとせかせかPCを

用意してツイキャスタイムに入ります。

 

 

トークの他に弾き語りをやってくださる

のですが、今日の弾き語りではなんと大好きな

スーパーミラクルLIFEを歌ってくださいました??

 

私は最初のサビ入る前に号泣( ;∀;)

(毎度のことです...)

 

いや、ほんとにいい曲なんですもん。

 

 

 

https://https://youtu.be/TZaKeJLSu0s

アルバムのトレーラーです。

4分あたりにスーパーミラクルLIFEが

でてきます。

是非聞いてみてください♫

 

 

メインは東京での活動が多いみたいなのですが

関西でもライブがあるようなので

行ってみたいです( ´∀`)?

 

 

 

何はともあれ地味にやらなきゃ行けない事、

処理しないと行けない事、決断しないと

いけない事。。。

地味にあります。

 

 

明日も頑張るか。

 

 

 

 

 

りり