✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

2016→2017

 

 

遅ればせながら...

あけましておめでとうございます。

 

このブログを読んでくださっている皆様

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年は足踏みをする地面作りさえ

できていなかった年でした。。。反省。

 

 

夢や目標が少しずつハッキリとしてきたので

今年は将来のための地盤を少しでも作る事を

心がけたいと思います。

 

 

 

 

近日中に夢ノートもつくり始める予定!

小さな夢から大きな夢までじゃんじゃん

実現させていきたいです!( ´ ▽ ` )

 

ちなみにこれだ!と思う夢ノートを見つけまして

速攻購入しました✌️️✨

 (割と形から入るタイプ...?)

 

 

年末年始帰省はしませんでした!

いつものことです( ˙-˙ )

 

 

しかーし、ここからいつもとちがいます。

 

 

25日に風邪をこじらせ

26日に病院へ?

快方に向かったかのように見えた27.28日

 

29日仕事納めの日にまさかの早退?

 

30.31熱と喉の痛み咳に苦しむ...

 

 

 

 

2017年は微熱で迎えました(・◇・)/~~~(笑)

 

健康第一だと痛感させられた年末年始でした。

 

 

 

りり