✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

バタバタ

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

街はホリデームードですね!✨

そんな中私は皮膚科と耳鼻科のハシゴ٩( ᐛ )و

 

 

皮膚科はイボの液体窒素処置?

相変わらず痛い。。。

3回目ですが慣れない?

処置して2日位は痛みます...

傷口が何かに触れるだけで痛い!

(そりゃ窒素で低温火傷させてるんですもん)

立ち仕事とか仕事で歩き回る人たちは

どうやってイボ治療してるんですか?

地味に気になります(°_°)

 

私はイボが出来た場所が足の裏の親指の

付け根あたりなのですが、傷口をかばうように

歩いていると

 

 

 

 

筋肉痛になりました(笑)

 

早くイボから解放されたいです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

皮膚科では蕁麻疹とニキビ、湿疹用の薬も

貰いました。

蕁麻疹は前からですがニキビと湿疹...

 

だいぶマシになったのですが1週間前まで

人生で稀に見る肌荒れ具合???

 

オロナインや市販の薬を試したのですが

中々快方へ向かわずでした(ToT)

 

ですが処方してもらった薬を塗ったところ

徐々に快方へ向かってるーーーー!!???

やっぱり先生に診てもらってよかった。。。

 

 

 

 

皮膚科の後は耳鼻科へ?

どんだけ病院いくねん!( ˙-˙ )

 

 

喉に違和感...

 

 

扁桃腺が大きく、咽頭に膿が溜まって入院

したこともあります???

 

なので喉の痛みや咳などの症状が出ていなくても

喉のコンディションがわかります(笑)

 

 

案の定扁桃腺が腫れぼったい状態で

やや赤くなっているとの事。

 

いつもの薬をもらいましたとさ(・◇・)/~~~

 

 

 

病院のハシゴで私の体は電池が切れそうです(笑)

 

 

 

ほんと健康第一です???とほほ。

 

 

 

りり