✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

初賞与

 

 

こんばんわ、りりです。

 

ブログの更新もせずダラダラと過ごして

いました(´-`)反省...

 

ダラダラしていうちに気づけば今年もあと少し!

 

スパートかけていきたいです?

 

昨日は今年最後の給与日☺️

 

先月は少な過ぎて家計公開するのも憚られる

額だったのですが、今月はちょっとマシ!

なんとか生きていけそう^^

 

 

おまけに今の会社に入って初めての賞与?

 

いわゆるボーナス❤️

私が勤めている会社は契約社員の場合

人事評価が一定のレベルを超えないと

支給されないのです。

自分の仕事が認められたーーーー!

 

 

お年玉程度ですがそれでも嬉しい(*´∇`*)

 

 

住民税が払える!学費の足しにできる!

 

 

早速住民税の支払いを済ませよう。

 

今年度最後だけでも自動引き落としに

したかったけど、申し込み期限地味に過ぎてた??

 

おまけに、よくよく確認したら私が持ってる

銀行口座では自動引き落とし対象外だった。

4つ持ってて4つとも対象外って( ̄◇ ̄;)

基本メガバンクは不可...

初めて聞くような名前の銀行は可でした...

 

あんだけ払込票送ってきた時に

自動引き落とし便利ですよ!いいですよ!

って推してたのにーーー(笑)

だから心動いたのにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

何はともあれ仕方ないですね!

今度自動引き落としにできる様に期待✌️

 

今回は大人しくコンビニで払込します。

 

 

 

 年末だからかな?浮き足たってる気がする( ̄◇ ̄;)

財布の紐きつくしとかないとですね!??

 

 

 

りり