✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

雨だけど

 

 

 

おはようございます、りりです。

 

 

昨日の関西は生憎の雨。

そのせいで気温はだだ下がり...

 

今年初コート出しました( ˆoˆ )/✨?

 

 

でも電車の中は人の熱気と湿気で暑くて

マフラー外した(笑)

 

そう言えばチュチュアンナでモコモコ靴下と

一緒に手袋を買ったけどまだ使ってないな??

 

手袋さんもう少しスタンバっておいて

下さい?

 

 

 

昨日もお仕事でした。

バタバタしております_:(´ཀ`」 ∠):

なんででしょうー?繁忙期でもないのに。

超個人的な見解ですが慢性的な人手不足は

できないと思うんですよね〜?

 

この消耗されている感じ。

時間を切り売りしている感じ。

私のやる気スイッチは壊れています(笑)

 

いつ治るのかな?もしかして保証期間すぎてる?

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

ででん。

 

 

f:id:ririandlily:20161214000720j:image

 

 

今月のPVが100超えました〜♪

 

 

 

文書力のない超自己満ブログにお付き合い

いただきましてありがとうございます?

 

 

これからも皆さんに感動を与えたり、

大きな衝撃や勇気を与える様な記事は

書けないと思いますが、

 

私の言葉でマイペースに更新ができればと

考えています。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

りり