✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

カヲス

 

 

 

こんばんは、りりです。

 

 

11年ぶりにCDを買いました(*´ー`*)

 

ちなみに11年前買ったのは中島美嘉さんの

アルバムだったかな?

 

 

 

今回買ったのは結城リナさんのアルバム

『カヲス』!!!

 

 

f:id:ririandlily:20161127231502j:image

 

 

初回限定盤なのでちゃんと特典もついています❤️

 

 

 

f:id:ririandlily:20161210212400j:image

 

 

実はこの初回特典の梱包作業

結城リナさんご自身がやられたそうです!

作業の様子をツイキャスで配信されたとか??

 

さっそくiPhoneのミュージックに入れて

一通り聞いたのですが、全部いい曲。

 

特にスーパーミラクルLIFEは心に響きすぎて

気づくと涙がほろほろ流れてしまうので

最後まで聞けていません。

 

 

発売前にYouTubeでトレーラーが公開されて

いたのですが、数十秒のトレーラー部分ですら

涙ぐんでました(笑)

 

なんでこんなにも響くんだろう(´-`)

 

トレーラーだけでも是非聞いてほしいので

URL貼り付けておきます。

 

結城リナ2ndアルバム「カヲス」Trailer 全11曲 - YouTube

 

 

 

f:id:ririandlily:20161210213443j:image

 

 

そして私は今日も夜な夜な初回特典の

DVDをみます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 りり