✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

12/6

 

こんばんわ、りりです。

 

今日は苦手ながら夕飯を自炊しました〜!

 

鍋です。

鍋に具材をぶち込んで煮ただけなんです。

 

f:id:ririandlily:20161207004605j:image

 

キムチ鍋です。(うどん入り)

 

その前に

この写真見てあっ!キムチ鍋だ!ってわかる人

いませんよね(笑)

 

私のカメラワークの下手さ?

あたふたしているうちに湯気でレンズが

曇ってしまいました(๑・̑◡・̑๑)

 

あたふたする割に撮影は一発勝負(笑)

一発勝負というよりもシャッターを1回しか

押さないだけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

単純に早く食べたいだけだったり...?

 

 これからの季節は鍋のヘビロテが続きそう!

 

やっぱり寒くなるので暖かい食べ物を体が欲する?

 

 

 

おまけに鍋って失敗する率低くないですか?

よっぽどの事がない限り失敗しません!

一人暮らし歴5年料理下手な私が保証します??

 

冷蔵庫の残り物の兼ね合いで

明日もキムチ鍋です\( ˆoˆ )/

 

 

 

おやすみなさい??

 

 

 

りり