✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

手帳ケースを新調!

 

 

おはようございます、りりです。

今年も後1ヶ月も無いことに驚きとなぜか

焦りを感じています?

大して何にも追われてもないくせに(笑)

 

 

超個人的な目標ですが今年中に汚部屋から

脱出したい...??

人を呼べるレベルにまで持って行きたいな。。。

 

 

ブログに掃除の経過などを載せようかな〜

なんて事も少しだけ考えたのですが

今風にカッコよく言えば

コンプライアンス的にまずいものが

ありすぎてお見せできません( ̄▽ ̄;)

それだけ汚いという事です察してください...?

 

ひとまずブログで公開できるレベルにまで

持っていかないと!??

 

がんばります!^^

 

 

話は変わり手帳ケースを新調しました。

今年の夏頃から探し求めてやーっとこさ

運命の一品に出会うことができた✨

 

 

f:id:ririandlily:20161204231853j:image

 

 

 

かわいいクマさん??❤️

大きさはB5 です!

 お値段が1400円→700円

なんと半額ƪ(˘⌣˘)ʃ

ワゴンセールの中にいたこの子と出会って

しまいました(笑)

 

 

f:id:ririandlily:20161204231930j:image

 

裏地も可愛い( ̄∀ ̄)

 

 

おまけにおまけに

 

f:id:ririandlily:20161204232036j:image

 

 

内ポケットもあるので物がごちゃごちゃに

ならなさそう(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

 

 

 

このケースの中には

 

  • 手帳(B6・プライベート用)
  • 手帳(A5スリム・仕事用)
  • 卒論ノート
  • 夢ノート(これから作ります)
  • ペン
  • スタンプ
  • ポストイット
  • テープのり

 

これらを入れる予定です╰(*´︶`*)╯♡

 

楽しみー!

 

 

ちなみに今使っている手帳ケースは

小学生の連絡袋みたいなやつです(笑)

 

 

りり