✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

皮膚科とマルイ

 

こんばんわ、りりです。

 

 

昨日の話になりますがまたまた皮膚科へ

行って来ました。

 

まずは二の腕の湿疹!

乾燥プラス二の腕の毛穴の角化が原因?

 

この角化症には15年間位気になってはいましたが

今まで特別なケアはなにもしてませんでした。

前のかかりつけの先生に年齢が上がるにつれて

落ち着くと言われいましたし。

 

 

しかーし、

25になっても15年前とほぼ変わってない(笑)

 

今の先生の助言もあって薬を塗って

ケアを始めてみることにしました♪( ´θ`)

ツルツル二の腕を目指すぞーーー!

 

 

そして、皮膚科へ行った主な目的は魚の目!

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

ウィルス性のイボ!!!

 

 

でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

びっくりすぎる。。。。

 

 

少なくとも二年?(私の記憶が正しければ)

それ位前から足の裏にあるし...

 

面積も500円玉くらいある。

 

 

 

 

これは長くかかるやろね〜って先生に

言われました??

 

先生こんな顔してた。→Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

1週間〜2週間に1度通うようにとのことなので

おとなしく通おうと思います?

 

 

でもね。。。

 

液体窒素でイボを焼くんですけどね...

それがめっちゃ痛いんです(;o;)

 

そりゃ、わざと低温やけどさせて

ウィルス殺してるんだから仕方ない?

無理矢理自分を納得させています(笑)

 

 

 

皮膚科の帰りに痛い足を引きずってマルイへ

いや、本当、大人しく家帰れよ!って話ですよね〜

 

マルコとマルオの7日間最終日!

 

仕事用の黒パンプスをどうしても買わねば...

 

入店早々まっすぐ靴売り場に!

 

いつもなら、バックやら小物やらウロウロ

するところなんですけどね_φ(・_・

 

 

あらかじめ目星を付けていたので

店員さんに在庫を確認してもらいすぐに購入。

 

お会計待つのが辛くて試し履きコーナーの

ソファーに座らせてもらいました(笑)

 

 

 

ちなみに買ったのはこれです。

 

 

 f:id:ririandlily:20161130214435j:image

 

 

楽チン綺麗パンプスシリーズ!

 

同じのを待っていて履きやすかったので

色違いでまた同じものを買いました??

(あと、履いてもイボが痛くなかった(笑))

↑これ大事!今の私にとっては本当に大事!(笑)

 

 

本当に履きやすいのでオススメです★

 

 

ちなみに皮膚科(薬代込)で2000円

使いました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

りり