✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

11/26

 

 

こんばんは、りりです。

 

土曜日ですがお仕事です。

土日祝、盆正月関係ない業種でーす。

 

午前中からバタバタして、気づけば退勤20分前!

目の前にある仕事に追われてたら気づかぬうちに

時間が経ってました(´-`)

(要領は悪い方です??)

 

これって忙しいあるあるですかね?

 

 

もっと上手く回せないものでしょうか♪( ´θ`)

 

 

 

少しモヤモヤした1日でした。

 

 

明日も仕事だー!

 

 

仕事帰りに予約していたCDを受け取りに

いきます?❤️❤️❤️

 

 

これを楽しみに乗り切ります!

 

 

 

ここまで書いて寝てました(笑)

 

 

りり