✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

11/25 お米と給料日

 

 

 

こんばんは、りりです。

 

今日は待ちに待った給料日!!!

 

 

ですが今月の手取り額12万円!!!

フルタイムで働き始めてワースト1の額ですよ??

 

確かに10月は残業も無かったし、

18日間しか働いて無かったので普段より

収入が低くなる事は分かっていたのですが...

 

更に保険料調整の関係で数千円引かれたのが

大きいですね(−_−;)

 

本音を言えばなんで今月?!って気持ちです(笑)

 

 

とりあえず銀行巡りもして、支払うべきものは

全て入金済みなので手元に残ったお金で

どうやりくりしていくかですね?

 

 

とりあえずお米がラスト1合しかなかったので

買いに行きました。

 

10kgで3000円?

安くもないけど高くもない?(゚ω゚)

 

 

とりあえずお米があれば安心✨☺️

おかずなくてもおにぎりやお茶漬けで

ちゃんとしたご飯になる〜!!!

 

 

さっそくご飯炊こう?( ´∀`)

 

 

りり