✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

11/22

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

今日は月に数回あるスーパーフレックスタイムの日

 

 

帰ってきたのは23時前でしたʅ(◞‿◟)ʃ

私が帰る時にまだオフィスに人居たし....

私はきっちり8時間労働した所で帰宅しました。

 

 

だって次の日6時起きなんですもの。

遅くても7時30には会社の最寄駅に到着して

おきたいもの。

 

 

乾燥&不規則な睡眠リズムも加わってか

肌荒れがやーばーいー??

 

 

こめかみと眉頭と顎にニキビが( ; _ ; )/~~~

 

 

とりあえずオロナインで応急処置。

 

こめかみのニキビに関しては周期的に

繰り返してる気がする...

 

25歳。。。

 

 

お肌の曲がり角なんでしょうか?

 

 

 

先週皮膚科に行った帰りにスキンケア用品を

探しにデパートへ?

 

 

 

この3つのメーカーさんのカウンターへ

行ってきました。

 

 

元々アルビオン資生堂のどちらかで

決めるつもりでいたのですが、しっくり

来ず時間が経つばかり。

 

美容部員さんの勧誘をかわしてたどり着いたのが

イプサのカウンターでした。

 

カウンターの中にいるイプサの美容部員の皆さん

 

 

 

肌綺麗すぎじゃね?!

 

 

 

って思った私。

 

 

 

 いや、本当に皆さん肌が綺麗でした。

 

肌が綺麗といって色々ありますが

ハリと透明感を兼ね備えた様な肌をされてて感動。

 

肌診断をしてもらい、サンプルをもらいました?

 

サンプルの量も豊富でえっ?こんなにもらって

いいの?と思ってしまう位。

 

 

f:id:ririandlily:20161123074324j:image

 

 

 

これはじっくり試して吟味するしかないですね。

 

 

 

りり