✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

見つけたもの

 

 

こんばんわ、りりです。

 

寝ようと思ったけど目が冴えて眠れません(-_-)

 

という事でプチお掃除?

 

 

2年前の給料明細やインクの出ないボールペン

色落ちしたブラウス✖︎3枚、靴が入っていた

ダンボール、これらとお別れしました。

 

 

どうせ捨てるならもっと早く捨てればよかった?

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

 

とはまた少し違いますがお掃除中に発見した物も

あります。

 

 

f:id:ririandlily:20161112010258j:image

 

PASMO!!!!

東京に行った時記念に作ったのです。

調子に乗って3,000円チャージしたのですが

東京ではほとんど使う機会なかった...

 

関西へ帰ってきた時にあれ?PASMOが無い!

3,000円チャージしたばっかなのに( i _ i )

とプチショックを受けてからPASMOの存在は

忘れていました。

 

1年ぶりのご対面〜??

 

会いたかったよ(^_−)−☆

あえて存在を忘れてた事は忘れてみました…(笑)

 

 

 

発見したものその2

 

f:id:ririandlily:20161112010944j:image

 

 

ICOCA✖︎2

 

なんでや〜〜\(^o^)/

 

しかもこのICOCA何か違う!旧デザインのICOCA

 

引き出しの奥の方から出てきました。

 

きっと一枚は私のICOCA

関西に住み始めてそれまで使っていた

ICカードが使えなくなったから作ったもの。

 

 

じゃぁもう一枚は?

 

 

興味無い方は飛ばしてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

彼氏でもなくセフレでもない男の子のもの。

 

 

 

お互いの家を行き来する仲だったし、

1つのベッドで一緒に寝たりもしてた。

 

同意のもとで恋愛ごっこを楽しんでた気がする。

 

 

お互いに必要とした時にしか連絡取らな

かったし、普段のプライベートを詮索したりも

なかった。

 

お互い知ってたのは

  • 名前
  • 生年月日
  • 連絡先
  • 出身地
  • 通っている大学
  • 入ってる部活
  • バイト先

 

これくらい。

 

今思えばお互い興味はあったけど踏み込めずに

その場で足踏みしてるような関係だったのかも

しれない。

 

お互いの家まで電車で1時間ちょっと、

おまけに乗り換えだってあるのに...

道中何を考えて過ごしてたんだろ。

 

当時はなんともいえない距離感が心地よかったの

しれないなぁ〜とふと振り返ってみる。

 

大学卒業と同時に向こうは地元に帰り、

私は関西で大学生を続けた。

 

最後に会った時、もう使わないからあげる

と言ってICOCAを私の家に置いて帰った。

 

近況はたまーに報告する。

 

関西に来る時は連絡がくるけど、一度も

会ってない。

 

何で会わないのかは自分でもよくわからないけど、

会えないでいる。

 

 

自分にもう少し自信が持てたら会いに行こう。

 

 

りり