✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

来たーーー!

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

2つ前の記事でクレジットカードの

インビテーションについて書きました?

 

クレジットカードのインビテーション - ✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

 

 

 

そしてついに今日

 

 

 

 

 

来たーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

f:id:ririandlily:20161027223430j:image

 

 

 

 

なんだか封筒もゴージャス⭐️

 

 

 

 

f:id:ririandlily:20161027223506j:image

 

 

 

 

こんな感じの読み物も同封されてます。

 

さらさら〜っと目を通してみました。

やっぱり受けれる特典も普通のエポスカードより

多くて、割引率も高い気がします??

 

 

後から知ったのですが、インビテーションから

ゴールドカードへ切り替えると年会費が

永年無料!!!

 

 

 

やっぱり切り替えてよかった。

 

 

 

普段は現金派ですが

 

 

  • 少し高額なものを買う時(一万円超えの物)
  • 遠出した時の宿泊代や交通費

 

 

こういったものの支払いは基本的にカードで

支払います。

 

 

基本的に大きなお金を持ち歩きたくない

のが本音でもあります。m(_ _)m

 

 

クレジットカードで支払えばポイントも

貯まりますし?

 

 

うまーく付き合って行こうと思います。

 

 

 

f:id:ririandlily:20161027224446j:image

 

 

 

 

まだ行った事のない海外旅行?留学?へのお供にも

なりそうです??

(まだパスポートすら持っていません...?)

 

 

 

りり