✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

10/25-11/25 家計簿公開

 

 

こんばんわ、りりです。

夜更かし大好き!?

相変わらず夜行性です(^O^)

 

 

お給料も出たので支出を計算してみました。

 

 

こんな感じ...

 

 手書きです。スマホで打つより書いたほうが

断然早いので??アナログ人間です。

 

 

 

 

 

 ※四捨五入をして算出している箇所がいくつかあります。

f:id:ririandlily:20161026030306j:image

 

 

字が汚くてスミマセン???

 

長年のコンプレックスなんです(−_−;)

 

 

 

そんな事は置いといて...

 

 

手取り額が少ないのはいつもの事です\(^o^)/

9月は有給使わずに3日ほど余分に休んだので

いつもよりお給料も少なめです。

 

 

食費・その他に分類されているお金が

生活費兼お小遣いです。

 

¥30000

 

 

なのですが、今月は職場の送別会と冠婚葬祭で

¥10000すでに支払い済です。

 

となると残金は¥20000

 

 

 

 

ですが、少し遠方に住んでいる親戚のお見舞いに

行く事になりまして(>_<)

 

 

恐らく交通費や手土産などで¥10000は

見ておいた方がいいかな??

 

 

 

となると使える生活費は¥10000!

 

学費に回しているお金には手をつけたくないので

 

 

 

 

結果

 

 

 

気合いで乗り切る!!!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

お米買わないと。。。

 

 

 

 

 

 

りり