✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

10/14 アナログ貯金

 

 

こんばんわ、りりです。

 

肌寒い中アイスクリームを食べています(°_°)

寒い(笑)当たり前か!?

 

 

このブログで毎月の家計を公開していますが

記事を書いている途中で目を背けたくなり

辞めました\(^o^)/

ぷち現実逃避です。

 

 

 

ざっくりと計算したところ来年の3月末までに

 

最低でもあと15万円

 

 

 

用意しないといけない......

 

 

 

手取り12万円〜15万円、一人暮らし

どうしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

悩んでいても始まらない!

避けられないなら楽しめの精神で

どうにか乗り切りたいと思います。

 

 

 

とりあえず

 

 

f:id:ririandlily:20161014214923j:image

 

 

 

貯金箱を100均で購入しました。

財布が小銭でパンパンになった時とか

色んなタイミングで入れていきたいと思います⭐️

 

 

ダブルワークも考えないとな??

 

 

りり