✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

10/7 吉本新喜劇

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

タイトルを見てピンときた方もいらっしゃるかと

おもいます。

 

 

ツイッターのタイムラインで流れてきて

びっくりしました!

 

このニュース

 

 

吉本新喜劇 井上竜夫さん死去 | 2016/10/7(金) 14:46 - Yahoo!ニュース

 

 

吉本新喜劇井上竜夫さんが亡くなられた

というニュース。

 

個人的に『三途の川や〜』というセリフが

大好きでした✨

 

 

 

小学生の頃両親が共働きだったので

妹の分のお昼も用意して、食べさせて

後片付けをして、吉本新喜劇を見るのが

当時の私のルーティンでした。

 

当時は家にレコーダーがなかったので

材料の買い出しに行く時間、調理時間なども

逆算して行動してましたね(笑)

お昼の予算は2人で500〜700円だったので

朝起きたらすぐに献立を考えたりなんかも

してたなぁ〜と思い出すと懐かしくなります。

 

 

もう、井上竜夫さんの姿を見られなくなると

思うと寂しいですね。

 

長い間お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

りり