✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

夏休み中 夜行バスで帰省

 

 

こんばんわ、りりです。

 

タイトルにもある通り夏休み中です。

業種的にお盆やお正月はお休みではないので

時期をズラして順番に夏休みを取っていきます。

 

やっと私の番がきたーーーー!

 

 

 

関西在住ではありますが現在実家は四国地方

温泉やみかんが有名な所にあります。

元々の出身はカープの本拠地がある件です。

 

色々あって小学生のときに四国へ引っ越しました。

詳細は長くなりすぎるので今回は割愛(笑)

 

 

 

 

今回の帰省は初めて夜行の高速バスで

帰りました?

 

関西⇄関東を夜行バスで往復するのは

何度も経験があったのですが、

 

 

関西⇄四国は初!!!

 

 

特にこれと言って大きな違いは

ありませんでした(笑)

 

ただケチって4列シートの座席にしたので

少しせまかったです( ´ ▽ ` )?

でも通路側だったから走行中は少し足を投げ出す

こともできた許容の範囲内です!

 

 

極論

 

 

狭いも広いも

 

 

 

 

寝てしまえばわからない

 

 

*(^o^)/* *(^o^)/**(^o^)/*

 

 

 

 

という事ですね?

 

 

 

朝6時に目的地へ着いた私。

 

 

 

母親にはあらかじめ連絡していたので

待ち合わせの場所にいてくれるものだと

思っていました。

 

 

結果...

 

 

 

 

いないヽ(´o`;

 

 

 

私の到着メールで起きたとか?

 

朝が弱いのは遺伝かな?(笑)

 

 

追伸

 

先程、公開ボタンを誤って押してしまいました。

読者の方々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

りり