✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/25

 

 

こんばんわ、りりです。

 

本日は日曜出勤ヽ(´o`;

 

電車に乗った時

 

 

 

あっ♡電車空いてる〜♡

 

なんて思いましたが今日は日曜日!

 

わたしのぬか喜びです??

 

 

仕事も日曜日なのに中々捗らず...

1時間ほど残業するハメに。

 

 

終業間際にやってきたんですよね。

 

どうしても明日対応では遅い(−_−;)

との事で1時間でサクッと終わらせて退勤!

 

 

 

帰りは怒涛の寄り道コース

 

 

なぜなら今月末あたりから待ちわびた

 

 

 

夏休み!!!

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

一週間ほど関西を離れます!

 

親族の集まりや冠婚葬祭やらがあるので

デパートで手土産を購入しました。

 

 

あえて関西のものだけでなく、

西日本から九州にかけて出店していない

関東のお土産も買ってみました*\(^o^)/*

 

  1. 加賀の麩
  2. 麻布十番 あげもち
  3. 麻布かりんと
  4. ボックサンのクッキー
  5. 一番館のチョコレート
  6. おせんべい(福岡県のメーカーでした)

 

 

こんな感じです。

 

スーツケースに入るかどうかが今から心配?

 

 

好みも色々あるしお土産選びって難しい…

 

気の利いたお土産を渡せる大人に

なりたいものです。

 

 

 

 

日曜日のデパ地下を駆け抜けた後は

 

 

靴下屋さんで靴下(3足)、ユニクロでトップスと

ボトムスを買って買い物は終了!

 

少しフォーマルチックな洋服を上下で3500円で

買うことができました✨

これで親族との食事会はどこへ行っても

大丈夫そうです??

 

 

 

ぶっちゃけ帰省するまでに気力、体力、そして

お金?を

使いすぎて瀕死の状態に近いです。

 

これは帰省あるあるでしょうか?(笑)

 

 

 

おやすみなさい

 

 

りり