✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/23 久しぶりに

 

こんばんわ、りりです。

 

 

今日は待ちに待ったお給料日!

朝から銀行巡りをしました?✨

 

 

おっ!いつもより多い!と思っていたのですが

よくよく考えたら、半年分の定期代3万円が

振り込まれていただけでした(笑)*(^o^)/*

自分あほすぎる(笑)

 

 

 

今月末から来月末くらいまでですが

諸事情により色んな人とお会いしてお話をする

機会が控えている私。

 

 

 

銀行巡りの後は.....

 

美容室⇨まつ毛パーマ⇨ネイルサロン

 

 

まず、最初に美容室へ!

 

美容室は関西に住み始めて早6年目!

ずっと同じ所に行っています。

担当してくださる方もずーっと一緒??

なので、特段気を使う事もなく安心して

おまかせしています(*☻-☻*)

家から徒歩30秒なのもありがたいです。

今回はカット➕デジタルパーマ➕トリートメント

そして軽めのヘッドスパとマッサージ?

 

盛りだくさんではありますがお値段は

約1万2000円(税込価格です)

7ヶ月ぶりにスッキリできてよかった〜

20センチ思い切ってカットしました(^O^)

 

 

 

 

次に、まつ毛パーマへ!

 

初めていくサロン✨

雑居ビルの一室にあった

(周りは風俗街(笑))のですが

サロンの雰囲気も落ち着いていて

何よりアイリストの人がきれい!

べっぴんさん揃いですヽ(;▽;)ノ❤️

 

デザインをいくつか見せてもらいつつ

こちらの希望も伝えます。

 

  1. ビュラーを使わないでいい位しっかり目に
  2. 根元からしっかりあててほしい

 

施術室はアロマのいい匂いで速攻寝落ち(笑)

 

目を開けたら終わってましたε-(´∀`; )

 

仕上がりをチェック!

 

割と思い通りになってました

 

問題はどれくらい持つか?

 

一週間以内であればお直しできるとの事なので

様子見ですね?

お値段は2500円

 

持ちが良ければリピーターになろうと思います?

 

ただ、

このサロンが入ってる雑居ビルのエレベーター

めっちゃ揺れる????

着地の衝撃が内臓まで響きました(笑)

次は階段使おうかな?

 

 

ネイルの予約まで1時間もなかったので

お昼ゴハンは近くのパン屋さんでイートイン!

焼きたてのパンってなんでこんなに

美味しいんでしょう?

 

 

ネイルサロンも自宅の目と鼻の先にある所へ

毎日このサロンの前を通っていて

前々から気になってはいたのですが

やっと行く事ができました??✨

久しぶりのネイル〜!2年ぶりです(*^◯^*)

 

  1. オフィスネイルで落ち着いた色
  2. あまり大きなストーンはNG

 

あとはネイリストさんにおまかせ❤️

仕上がりも派手すぎず、上品な仕上がりで

大満足!☆〜(ゝ。∂)

 

値段は新規価格で3900円でした。

 

自店オフの場合オフ代がかからない

との事なので次行くとしたら今日行った

サロンにしようと思います。

 

 

久しぶりに、美容室、まつ毛パーマ、ネイル

身だしなみの一部ですが普段しない事をすると

新鮮でいいですね??

 

 

 

朝から出ずっぱりで疲れたけど

明日もがんばるぞー!

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

りり