✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/21 あれから

 こんばんわ、りりです。

 

 

前回の更新から少し時間が空いてしまいました。

 なんとか生きていますー。

 

2つ前の記事で触れた仕事の件

 

 

 

 

引き受ける事になりました。

 

 

 

引き受ける事にしました。

 

 

ではなく、

 

 

引き受けるなった。。。

 

 

 

 

なんとも受動態な答え(°_°)

 

 

今までは一般事務を主に担当していたのですが

少しばかり専門的な分野もかじる事になりました?

 

 

限られた時間の中で会社の人達が勉強会を

開いてくれています。

 

 

こんなにカリカリ勉強してるのいつぶりだろう。

 

 

元々文系の私......

 

 

なんだか数字も色々出てきて頭の中は

❓でいっぱいです。

 

 

 

不慣れな事を続けていたら体調を崩すという

ハプニング(−_−;)

 

 

熱は出なかったのですが扁桃腺が腫れて

声がかすかしか出ず、喋ることができないと仕事は

できないので2日間お休みをいただきました。

 

なんとも間の悪い話ですよね...??

 

 

うーん。

色々大変ではありますが明日から

また頑張ろうと思います。

 

 

追い詰められている時ほど頭の中を整理する事

って大切ですよね!

 

 

ここ数日感じました。

 

 

 

忙しさにかまける事なく毎日記事を

ポストするのも心がけないと?✨

 

 

 

よし!ねるぞー

 

 

 

 

りり