✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/5

 

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

 

 

昨日の記事を見てくださった方はわかるかと

思いますが...

 

 

 

あの記事更新から中々寝付けず。

 

 

朝方に寝付けたのですが変な夢を見てしまい

 

目覚めは最悪でした(笑)\(^o^)/

 

 

夢のせいで寝坊??

(完全に起きれなかった私が悪いですね!(笑))

 

 

 

 

20分で準備をして家を出ました!

やればできるもんですね〜?

いつもはちんたらちんたら1時間位かけて

朝の支度をしてるのに。

 

 

ため息をつきながら出勤(°_°)

 

デスクに座って作業に取り掛かろうとしていると

 

 

 

 

 

BOSSからの呼び出し

@ミーティングルーム

 

 

 

 

 

 

テンパりまくって手ぶらでミーティングルームに

行く私(笑)(^O^)

 

 

 

 

BOSSの話をまとめると...

 

 

今月末で退職者が複数名出るので

その人たちが担当していた業務を一部

引き継いでもらえないだろうか?

 

 

と言った打診でした。

 

 

 

すぐに返答ができなかった。

 

 

 

理由はいくつかあるけどその場では上手く

伝わるように話す自信が無かったので

 

 

考えさせて下さい。

と言うだけでいっぱいでした。

 

 

廊下を歩いてる時に

 

 

契約社員の身分なのに?

もしかしたら半年後契約更新してないかもよ?

もっと有能な人が他にいるだろうに〜

と言った現実的な事から

 

きっと退職する人はあの人とあの人かな?

次はどんな仕事されるんだろ?

あの辺りの配置が変わりそうだな

 

なんて事まで色んなことが頭の中をグルグル

まわっておりました。

 

 

休憩室でお昼ご飯を食べていたら

美声の先輩がチョコレートをくれました。

 

 

 

チョコレートの糖分が体中をすぅーっと

通りぬけた様な感覚になり、少しだけ

頭がスッキリしたような?

 

気がする。

 

 

 

 

なんて返答すればいいのやら...

 

 

 

 

 

りり