✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/4

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

昨日は帰宅後お風呂へ

 

 

まさかのお風呂で

 

 

 

 

うたた寝!!!

 

 

 

ユニットバスの浴槽で小一時間寝てました。

気を失ってた?の方が近いかも?

 

 

お風呂を上がり着替えて即ベットへ

 

 

 

朝まで起きることはありませんでした(笑)*\(^o^)/*

 

 

今日は日曜日なのでお休み!

 

 

ゆるーりと過ごしました。

 

家から一歩も出ることもなくヒッキー

 

 

夕方を過ぎた頃に職場のBOSSからメール

 

明日時間がほしいとのこと。

 

詳しい事は明日話すって...

 

めっちゃ気になる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

てかそういう事は出勤してから言ってよ〜

 

 

なんて文句を言っても後の祭り。

 

 

何なんでしょう。気になる。

 

 

気になりすぎて目がさえて寝れない。

 

 

いつも以上に乱文でスミマセン。

 

 

りり