✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

9/2

 

こんばんわ、りりです!

 

 

昨日はクタクタになり帰宅.....そのまま寝落ち。

気づいたら明け方!

からの久しぶりの朝風呂でした。

 

 

熱めのシャワーを浴びたので目がさめるかな?

と思っていたのですが、前の日の疲れが

抜けきっておらず体はダルいまま。

 

 

 

お風呂から上がった後2時間ほど仮眠をとる

時間があったのでベットへ!

しかーし、

窓から差し込んでくる朝日で眠れず(−_−;)

 

出勤する頃には軽くヘロヘロになってました?

 

出勤早々、対応が必要な案件が次々に

舞い込んできたので居眠りはせずに済みました。

 

 

おまけに今日はお偉いさんの突撃訪問があり

 

まさかの隣でパソコンを操作するという

機会に恵まれました(笑)ε-(´∀`; )

 

心の中でいつ帰るの?と思っていたのは内緒です。

 

 

 

 

無理矢理定時で上がったので明日ツケが

回って来そうで恐ろしいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

土曜日なのにな〜?

 

 

 

 

 

お風呂もはいったし!

 

 

今日の所は早めに寝ようと思います。

 

 

 

りり