✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/30

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

今日は朝起きたら

 

 

涼しい〜♡

 

 

 

 

 

過ごしやすい!(^O^)

とテンションが上がってしまいました(笑)

 

 

 

 

しばらく避けていた弱冷房車に乗っても汗を

かかなかった〜?

 

 

夏とお別れするのも寂しいけど、

次は秋の出番ですね?楽しみ✨

 

 

 

お仕事が終わりにLOFTへ!

 

来年の手帳の下見をしました。

毎年手帳は2冊持ちです?

 

 

そのうちの一冊を購入(*☻-☻*)

また別記事にてポストします。

 

 

 

それにしてもLOFT人多かったな〜〜(笑)

 

おまけに満員電車で帰宅。

体力吸い取られました(笑)ε-(´∀`; )

 

 

 

 

さぁて、お風呂にはいらねば。

 

 

 

 

りり