✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/29

 

 

こんばんわ、りりです!

 

 

せっかくのお休み?

 

あいにくの雨、雨、雨、雨

 

 

 

とりあえず銀行巡りだけは済ませて帰宅

帰り道にドラッグストアで日用品も購入!

 

 

結局、

祖母の誕生日プレゼントは明日へ

お供え物の購入はある程度固まったので少し先へ

伸ばすことにしました。

 

 

 

夕方のニュースを見ていると、夏休み終盤は

子供の自殺が多いといった特集。

 

そりゃ、そうだろうなー。

なんかわかる気がする。

 

楽しかった時間との別れを惜しみたいのに

無理矢理現実の世界に引き戻される感じ?

 

 

休み明けが鬱なのは大人も子供も一緒か。

 

 

そんな私もあしたからお仕事です。

プチ繁忙期?(・・;)

そしてフレックスタイム。

 

レックスタイムともう少し上手く

付き合えたらな〜

 

 

 

とりあえず明日は仕事終わりに来年の

スケジュール帳の品定めをする事を楽しみに

乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

りり