✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/28

 

 

おはようございます!りりです。

 

初の早朝更新です*\(^o^)/*

 

 

 

日付も変わりましたが昨日の日記を??

 

 

 

土曜日ですがお仕事!(^_^)

サクサクっと終わらせ定時に退社‼️

 

その後友人の誕生日プレゼントを買いに行った後は

職場近くでデパート巡り。

 

 

お供え物の品定め?

 

おおよその見当を付けて今日の所は購入せず。

 

 

5件ほど送る宛があるのですが、

全て同じなのもなぁ〜なんて思いながら

結局各々別のものにする事にしました。

 

 

 

品物代に加えて送料!

 

これが割とかかります(−_−;)?

どうしようもないんですけどね(笑)

 

 

それど祖母の誕生日プレゼントも考えないと?

何がいいかな〜。

きっと何をあげても喜んでくれると

思うんですけどね。毎年の事ながら悩みます...

 

おばあちゃん、何が欲しいんだろ?

きっと何が欲しい?欲しいものある?って聞いても

 

何もいらん。

 

って言われるのが目に見える?

 

 

兄弟のプレゼントなら最悪、現金を渡しておけば

どうにかなるんだけど(笑)

 

 

 

頭痛い(笑)

 

 

 

りり