✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/26

 

 

こんばんわ、りりです!

 

 

本日はお昼からお仕事へ。

その為帰宅したのが23時前?

 

退勤間際にちょっとばかし神経を使う案件が

舞い込んできました。

 

 

最低限度の最低限の対応をして無理矢理明日へ

 

 

 

残業代はバッチリ出るのですが、個人的に

残業したくない主義です。

 

 

同じ職場に退勤時間を超えてもダラダラ仕事を

している人も結構いますが...

 

 

だったら退勤時間の意味がなくなるし、

仕事の進め方にメリハリが出ないのでは?

と思っています。

 

 

 

そんな人達をよそ目に

お疲れ様です。

 

 

と帰ったわけです(`_´)ゞ

 

 

 

 

それに私、明日午前出勤ですし?

やりたい事たくさんあるし??

 

 

 

明日は怒涛の1日となりそうですが

がんばらねば!

 

 

明日がんばると連休(*☻-☻*)

 

本当は連休ではなかったのですが、

この間体調を崩した人の代打として

休日出勤したので振休もらいました?

 

 

特に予定はないんですけどね(笑)

 

 

 

 

それでは明日に備えて(^O^)

 

 

寝ます。オヤスミナサイ⭐️

 

 

 

 

りり