✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/25 給料日

 

 

 

こんばんわ!りりです。

 

 

今日は待ちに待った

 

 

 

 

給料日✨‼️

 

 

 

 

 

金額や家計の内訳はまた別の記事にてポストします

 

 

給料日恒例の銀行めぐり。。。

 

 

 

3行を巡りました?

 

 

繁華街と言うか街の中心部に住んでいるので

徒歩圏内にお目当の銀行のATMは複数あります。

 

 

ここ混んでるな〜と思えば

じゃぁあそこにしよ!っとなります。

 

わざわざ高い家賃払ってて良かった(笑)

 

 

 

 

そして銀行めぐりのついでに

 

 

この不在票の荷物を取りに郵便局へ!

 

f:id:ririandlily:20160825235822j:image

 

 

 

今週何回郵便局行くんでしょう(笑)*(^o^)/*

 

 

 

お荷物の中身はランチボックスです。

 

 

前々から欲しいと思っていた商品を

ネットオークションで定価の半額(送料込)で

落札することができました!?

 

 

 

 

今使っている物がそろそろ寿命を迎えようと

していたので購入しました。

最近では留め具の締まり具合が弱まっていて

鞄の中が大変でした...?

 

 

ランチボックスはプレゼントなどで

貰う機会も多いのですが中々自分好みの物に

出会う事は少ないんですよね?

 

 

 

なにはともあれ新しいランチボックスを

購入したのでより一層お弁当作りをしないと!

 

 

料理が苦手なので...

冷凍食品詰めただけ弁当

になりがちですが(−_−;)

 

 

 

 

スーパーで牛乳と梨を買った後は

 

 

昼夜ご飯兼用をドトールコーヒーでテイクアウト

ついこの間も食べたばかりですが!(◎_◎;)

 

 

家に帰って疲れ果ててました(笑) 

 

 

 

家計の事を考えると頭が痛いです

 

 

 

 

給料日なのに〜(笑)

 

 

 

 

りり