✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/23 ドトールコーヒー

 

 

こんばんわ、りりです?

 

 

今日は仕事が終わってからウォーキングを

しました!?

 

 

といっても郵便局の夜間窓口?

ゆうゆう窓口でしたっけ?!

 

郵便物を取りに歩いて行っただけなんですけどね?

 

仕事帰りだったので最寄駅から郵便物まで

歩いたのですが思ったより距離がありました(笑)

 

自宅からならそうでもないんですけどね?

 

 

いつもと歩くルートが違ったので道を間違えたり?

方向音痴なんですよね(−_−;)

 

 

アプリで測っていたのですが最寄駅についてから

郵便局を経由して自宅へ戻るまで

 

 

2.5km

 

歩いていました?

 

 

 

 家に着く頃にはヘトヘトに???

 

 

晩御飯はドリンクチケットを持っていたので

アイスコーヒーとレタスドッグをテイクアウト

しました(*^_^*)✨

 

 

何気にコーヒーやファストフードをテイクアウト

して家で食べるのが好きです?❤️

 

お店の味を家でゆっくり味わえますし

 

 

 

なによりだから(笑)

 

 

仕事終わって、帰って、晩御飯自炊して....

 

私には夢のような話かも(⌒-⌒; )

 

 

明日も仕事だー

 

 

 

りり