✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/21 ごほうび

 

 

こんばんわ、りりです!

 

いつも通り夜の深い時間に登場です(*☻-☻*)

 

 

 

今日は日曜日にも関わらず出勤しました。

繁忙期なんですよね...仕方ないですよね。

繁忙期というよりも繁忙期の間に溜め込んでいた

ツケが回って来たという方が正しいかも(笑)

 

通勤電車の中でこれから山登りに行く人、

プールに行く人、お友達とお出かけ....

 

そんな人たちをよそ目に日曜日のオフィス街を闊歩

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

早めに出勤したおかげかお昼前には仕事が

片付きました✨

 

 

退勤後は友人のもとへ

 

実は前の日に友人から日曜日会おうよ!

というお誘いを受け会う事になっていたのです?

 

 

 

カフェでお茶をしつつ、ご飯もたべつつ

 

 

しゃべり倒す

 

 

お互いに会社は違いますが同じ業界で働いています

それに転職して今いる業界に入ったのも一緒!⭐️

 

 

気付いたらあっという間にバイバイの時間に

 

 

 

金欠の中無理をしてでも友人に会ってよかったです

 

あっ。お金がないのはいつもの事か(^O^)

 

 

リフレッシュもできて良い刺激も受けれた〜?

 

 

また時間を見つけて会いたいものです??

 

 

 

近々、大学時代の友人とも久しぶりの再会が

できそうな雰囲気なのです。

 

 

楽しみを励みに明日もがんばるぞ!

 

 

 

 

オヤスナサイ

 

 

 

りり