✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/20 どようび

 

 

こんばんわ、りりです!

 

 

久しぶりに土曜日がお休み?

 

 

だからと言って特別な事は何もしてません。

 

 

洗濯機を2回回して、マイボトルの漂白を

した位です( ̄(工) ̄)

 

なんとも張りのない休日です...

 

 

予定もない&給料日まであと5日なので

家計の支出計算などをしようかな〜なんて

思っていましたがいつの間にか寝落ち(・・;)

 

 

夢の中で仕事してました(笑)

 

 

そんなこんなで4時間もお昼寝?

 

 

起きてからも頭がボーーっとしてしまい

すごく時間を無駄遣いした気分になりました。

 

 

休みの日こそダラダラせずに

生活にメリハリをつける事が大切ですね?

 

 

 

あわよくば休日に生活リズムをリセットできる位に

なりたいものです(・ω・)ノ

 

 

 

 

濃いめのピーチティーも飲んだし

寝ましょうかね

 

 

 

オヤスナサイ

 

 

 

りり