✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/15 気になる雑誌

 

 

こんばんわ、りりです。

 

 

若干の睡魔と闘いながら記事を書いております

*(^o^)/*

 

 

どんな記事でもいいから毎日記事をポストするのが

ブログを始めた時からの目標でした。

何やっても2日坊主なので(笑)

自慢にならないですね??

 

 

 

今日は午後からお仕事だったので

朝はこれでもかと言う位に寝坊をして、

台所仕事を済ませて出勤しました。

 

少し早めに出て銀行へ?

記帳だけだったのでサクッと終わりました。

 

 続いて、昨日ポストした記事の予告通り

気になっていた雑誌を買いに書店へ!

 

お目当のものを購入できてルンルン??

 

 

家に帰って読もうと思っていたのですが、

帰宅したのが思ったりおそかったので

お楽しみは明日へ持ち越しです?

 

 

そんな1日でした。

 

 

 

オヤスミナサイ

 

 

りり