✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/14 久しぶりの読書

 

 

こんばんわ、りりです?

 

 

日曜日お休みでした!

 

お金も無く、お盆最終日でどこも混雑してる

だろうと思いひき込もっておりました(°_°)

 

 

案の定ゴロゴロしてしまい

おまけに昼寝までしましたが...(笑)

 

思ったより色んな事ができました?

 

  • 洗濯機を2回回す
  • 晩御飯自炊
  • 明日のご飯をしかける
  • キッチン洗い物を全て片付ける
  • 洋服の断捨離

 

 

グータラ女子の私にとっては

よく活動したほうです(笑)

 

 

洋服の断捨離は3着しか捨ててないんですけどね。

 

秋から冬にかけてヘビロテで着ていた

そこそこお気に入りの洋服でしたが

思い切って捨てました!(^O^)

 

所々変色?(色落ちかもしれない)や毛玉が

気になっていたので?

 

買い足すのはもう少したくさんの洋服と

お別れしてからにします。

 

 

 

 

先ほど書いたことに加えて

 

 

読書!!!!もしました。

 

普段あまり本は読みませんが

久しぶりに読んでみました。

 

 

 

 

ふらっと立ち寄った書店で購入しました。

 

 

 

こちら⬇︎

 

 

 

 


作者のはあちゅうさん?

 

1度NHKのU-29で取り上げられているのを見て

気になっていました。

 

本当にマルチなタレントをもってらっしゃる方

ですよね☆〜(ゝ。∂)

 

 

気になる内容はOLを主人公とした物語です。

物語の中に人生変えるテクニックやヒントが

登場してきます。

 

 

キーワードになりそうな言葉は太字で書かれて

いたのでしっかりと記憶に残ると思います。

 

 

文章もとても読みやすく、シンプルな言葉で

人生変えるテクニックやヒントを述べてくれているのでとにかく

すぅーっと頭に入ってきました⊂*1

 

結果的に...

 

なんとなく憂鬱で人生を変えたい!

(今の生活を変えたい!)と思っている

 私にはとてもタイムリーな本でした。

読んでよかったです?

 

 

気になったワードは手帳にでも書き留めて

意識しながら日々過ごしていきたいなー

なんて思っているところ?⭐️

 

 

たまには読書も必要ですね‼️

 

テレビもいいけど読書もしないと(−_−;)

 

 

 

明日は出勤前に気になる雑誌を買いたいと思います♪

 

 

 

 

それではオヤスミナサイ?

 

 

 

りり

 

*1:・x・