✳︎25歳、女、時々ネイビーブルーに恋✳︎

1991年生まれ/関西に出没/OL時々女子大生/大学6年生/1中退2留/夢➡︎PM/夢もあるけど、旅行もしたい。おいしいものだって食べたいし、お酒も飲みたい。恋愛だって自由にする。時々勉強もする。時間はあるけどお金はない。バックパッカーもしてみたい

8/10 早起きなのに...

 

 

 

こんばんわ、夜分遅くにすみません。

りりです。

 

 

今日も暑かったです??

 

室内だけどあっちへこっちへと走り周って

いたので余計にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

ここ数日なんとなく繁忙期が来そうな気配を

感じています(笑)

 

 

 

特別大きな仕事がある訳ではないのですが

上司や先輩のがせかせか働いてるのを見ると

そろそろだなぁ〜という気がします。

 

春の繁忙期では忙しさMaxの時に風邪を

こじらせて地獄でした(笑)☆〜(ゝ。∂)

 

体調管理気をつけないと!

 

 

明日はお世話になった先輩の最終出社日?

さみしくなるなぁ(;_;)

 

 

 

明日は6時起き。いい加減寝ます

 

 

 

おやすみなさい?

 

 

 

りり